竹之内のLINEで質問やお問い合わせ、ご予約等どんな内容でも
受け付けますのでご気軽にご連絡ください^_^

お客様用TEL  052-799-8615

お客様用LINE

https://line.me/ti/p/UJ4_58RDHj

mail       nagoya-biyoushi@takenouchi55.com

LINEで24時間受け付けております。

『パーマがすぐにとれちゃいました』問題を解決

更新日:

お客様からの相談も多い『パーマがとれちゃいました』問題です。

 

パーマは髪質によってかかり具合やパーマのもちが全然変わってきます。

 

パーマの種類が普通のウエット系のパーマと、デジタルパーマ、エアウェーブなど乾燥させるパーマによって特徴が違います。

 

・ウエット系のパーマは、ご自宅に帰ってシャンプーした後が一番クルクルパーマが出てます。ドライヤーの後の乾いた髪の毛ではパーマが弱くなります。(ほぼ無くなる場合もあります)

 

・デジタルパーマなど乾燥させるパーマはシャンプー後の濡れてる時もパーマがでていますが、ドライヤーの後の乾いた髪の毛でもパーマがキープされます。

 

この違いが大きな違いです。

ですので普通のウエット系のパーマの場合はご自宅でシャンプーの後に髪が濡れている状態でパーマが出ていればパーマは取れていません。残っていますのでスタイリングの仕方を美容師さんに聞いてみましょう!

 

-守山区美容院
-

Copyright© 子ども大好きイクメン美容師 , 2018 All Rights Reserved.